03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

『サイテイサイアクナウタ』歌わせて頂きました! 



MxRxI様のサイテイサイアクナウタを歌わせて頂きました!
大好きな曲で実はこの曲は自分でカラオケ動画も作りました(投稿済みですw)
正直言うと結構マイナーな曲なのですが、とても元気の出る素晴らしい曲です。
音程とかはずしまくりですが、良かったら聴いていただけると嬉しいです♪

よろしくお願いします!

最近はカラオケ動画もたくさん投稿しているので良かったらどうぞ~。

[edit]

歌ってみた2周年なので『Leia』歌わせて頂きました!! 



こんばんわ!
完全にこっち更新するの忘れてました。
何個か動画投稿しましたが新作を宣伝します!

昨日で歌ってみた投稿し始めて2周年でした。
それで何歌おう・・・と思ったのですが大好きなゆよゆっぺ様のLeiaを歌わせて頂きました。
感情をありったけ込め、以前うpしたLeiaと違いオク下ではなく原キーで歌ってみましたw
間奏にスクリームも入れてみました!!

よかったら聴いて下さい><

[edit]

ガランドウを歌わせて頂きました!! 



まさかの2夜連続うpwww

ということで、yaichi様のガランドウを歌わせて頂きました。
処女作らしいのですが、めっちゃくちゃかっこいいロックに惚れたので
やる気まんまんで歌いましたっ!

キーも高めですが声の出しやすいキーで楽しく歌えました。
MIXもいつもより上手くいったように感じたので個人的には結構満足ですw

よかったら聴いてください><

[edit]

恋愛勇者を歌わせて頂きました! 



Last Note.様の恋愛勇者を歌わせて頂きました!

歌っててすごい楽しかったです。
Last Note.さんは毎回かっこいい曲を作るので大好きで、
前々から歌ってみたかったので歌いましたw

歌詞のミスがちらほらありますごめんなさい・・・。

MIXがちょっとボーカル小さめだったかも?
もっと上手くなりたいですのぅ・・・。

とにかくよろしくお願いします!

[edit]

あけましておめでとうございます!新作うpしました! 



明けましておめでとうございます!
今年はもう少しブログの方も更新していきたいなぁ、と思ってますw

さて、今回は君が望む永遠のOP『Precious Memories』を歌わせて頂きました!
この曲は本当に好きで、栗林さんの歌う曲の中でも一番好きかもしれませんw

でもいざ曲のイメージに合わせて歌うなると、なかなか音域が合わなくて大変でした;;
なんかオカマっぽい声になっちゃったし・・・w

頑張って歌いましたので良かったら聴いてください><
よろしくお願いします!

[edit]

